今週の週刊プレイボーイ

  • グラビア

佐藤寛子 2007年 カレンダー
佐藤寛子…どちらかといえば、嫌いなシュチエーションです。室内での撮影がイマイチな感じですね…

小林恵美…フットサルにバラエティに頑張ってます!

  • 次世代美少女…管理人の好みの娘しか紹介しませんのであしからず!

☆女優
北乃きい 2007年 カレンダー
北乃きいミスマガジン2005グランプリだけに期待は大きい
☆グラビアアイドル
南明奈 2007年 カレンダー 鷲巣あやの 2007年 カレンダー ゆーりずミックス [DVD] 秋山莉奈 2007年 カレンダー しほの涼 2007年 カレンダー ミスマガジン2006 仲村みう [DVD]
南明奈…笑顔が魅力
鷲巣あやのレースクイーンだっただけにグラビア次第でブレーク大!
森下悠里…自分の売りを上手にやってきています。今は次のステップに向けて試行錯誤中
秋山莉奈…美尻の持ち主。ドラマで演技を研いています。
しほの涼…中学生ながらも20前後に負けないグラビアです。現在3年生だけに活動はやや押さえ気味ですかね
仲村みう…グラビアの雰囲気は負けていません!最近はトーク番組などに出演する機会が増えたもの、大人しめな性格ゆえになかなか自分を出せずに苦労しています。15才で大人の中に入るのは、とても難しいですから負けないでほしいです。
☆アーティスト
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」 (タレント・映画写真集)
リア・ディゾン…アーティストと言うより、タレント色が今は強いです。それにしても、日本のグラビアアイドルに負けないルックスが好感を持てます。
平野綾…まだまだ発展途上です。声優に歌手にと楽しみな存在です。