バラエティの洗礼

安田美沙子 2007年 カレンダー
ぷっすま」ゲストに石原さとみちゃん&安田美沙子ちゃんが登場〜!
今回は「ココ1対決」です。
一回戦は、カレンダー対決をするも2ヶ所のNGを引き当て罰ゲームを受ける*1
次の対決はケーキ対決をするもNGを当ててしまい、またしても罰ゲーム*2
三回戦はヌーブラ対決をするも、また×3NGを当てる神がかりな展開となる。*3
最終対決は、静岡おでんで勝負!
その前に、この仕事が今日のラストなのでビールを注文する美沙子ちゃん。酒豪です!!
しかし、笑いの神様はいるもので黒はんぺんを選んだらNGの2位を当てまたしても…*4
番宣をしにきたのに、バラエティの洗礼を受けてしまった二人でした。
ところで、さとみちゃんって石川梨華ちゃんに似ているような気がするのは、私だけ?

*1:嫌な音を聞かされるのとモノマネ

*2:恥ずかしいモノマネを披露

*3:罰ゲームは、SEXYポーズで撮影会

*4:ロシアンを二人にやってもらった結果、さとみちゃんが当たりました