時東ぁみ

時東ぁみ 2007年 カレンダー

時東ぁみ公式HP
時東ぁみ公式ブログ/ぁみろぐ
文化放送/時東ぁみのパイナッポー美人HP
つんく♂tv!!! 毎月10日/25日はつんく♂tv!!!の日

  • Event

武蔵工業大学学園祭
@世田谷キャンパス

    • 観覧記

単独と思えば、お笑い芸人・江戸むらさきと合同ステージでした。
広い体育館の半分のスペースを使い、パイプ椅子が並べられていました。
開演15分前には空席が目立っていたのが、学生たちが入ったおかげでほぼ満席に
始めは江戸むらさきが登場。20分ほどやって、いよいよぁみにい登場〜♪
すると、客席の前後からぁみファンが立ち上がりヲタ芸を開始!
初めてみるヲタ芸に、武蔵工業大生たちは物珍しくぁみにいではなく、ヲタ芸を見入っていたのに笑ってしまいました。
しかしその影では、マナー違反をする者がいてがっかりでした。
携帯で撮影する者や椅子の上に立ち上がる者がいて、見ていて不愉快でしかたありません!
暫らくイベントに参加していなかったのでしたが、最近のぁみちゃんファンはマナーが悪くなったのは気のせいですかね?
ライブ的には、まあまあな内容でした。

☆★☆★好評発売中!!☆★☆★
I'm a lady~じれったい私(DVD付)
I'm a lady~じれったい私
せんちめんたる じぇねれ~しょん (初回限定盤)(DVD付) せんちめんたる じぇねれ~しょん
宇宙から~CRY FOR HELP!~
つんく♂タウンTHEATER #1 時東ぁみ座長公演「CRY FOR HELP!~宇宙ステーション近くの売店にて~」 [DVD]
コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション イベント限定カラー
コスチュームパーティー時東ぁみ あきはばらセレクション