アイドルトークオーディション

MC:ほしのあき若槻千夏*1 ゲストMC:千秋
出演者:ますきあこ小林ユリスザンヌ田澤麻衣早美あい松嶋初音ふじはらよしえ緑友利恵*2吉田智美松井絵里奈西内裕美
今回のお題は「私のプチ自慢」
スベりまくりのますきあこちゃん、中三の時に出た「ホリプロスカウトキャラバン」で石原さとみちゃんの隣にいたため、スポットライトが半分あたる。しかし、話よりVTRだけで話薄な感じでまたしても不発…
期待の松井絵里奈ちゃんは、腰に金の毛が生えていることやプチ芸で話題を掴む
最近、姉御キャラのはちゅは今回も絶好調!
話題もまわりを食べちゃうトークで、他を圧倒しています。
かと思えば、早美あいが地雷を踏み10月28日放送*3以来の不発ネタにスタジオが凍りついた!
涙を流すのに目薬を使ったので、今度は出演者で早く涙を流す競争をすると、はちゅが9″22で勝利。負けじと舌を早く動かせると再度挑戦するも、またしてもはちゅが見せて話を食ってしまいました。
小林ユリちゃんは、腕力が強いから腕相撲に挑戦!
3人を倒すも、またしてもはちゅが立ちはだかり倒されてしまう。
ミスマガジン出身の割りに、あまり接点がない二人なのか仲が良い感じがしないですね。
その後は、スザンヌ吉田智美西内裕美ふじはらよしえ田澤麻衣が自慢するもインパクトが、イマイチな気がしました。

  • 今回の合格者

吉田智美田澤麻衣早美あい松嶋初音松井絵里奈小林ユリ西内裕美

*1:病欠

*2:期末テストの為欠席

*3:鈴木あきえが、ドン引きトークをした