インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#63
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「見た目が怖い」
ボツメール…「女は魔物」「続きが見たい」etc.

イベント続きで壊れているみっさん
ゆかりん、今年も家族とクリスマス
恋愛に枯れてきているゆかりんに、みっさんはクリスマスの過ごし方の親バカを利かせる*1
舞台を終えたゆかりん、裏方のお仕事にいい勉強をしてきたとのこと
一方、横浜のイベントを終えたみっさんは下ネタを交えて伝える
舞台で少し太ったゆかりんに、みっさん一喝!
「ゆかりさん、グラビアアイドルに必要なのはなんですか?」
「乳・尻・くびれ! 乳・尻・くびれー!!」by岩田光央
それを見た佐藤てんちょーが、『エロロ軍曹』を作ろう!にみっさんノリノリ!!
劇場版感想メールが読まれる!!!!
やまけん目撃情報は、どうやら本人らしく打ち合わせ7分ほど喋り捲っていたとのこと
他にも目撃談あり
やまけん話から中島みゆき山崎ハコに話が逸れてしまい、みっさんはやまけんさんに責任転換する

  • ノノのトップへの道!

現在76トップ
本日は、みっさんが出題

    • 今年を表す漢字一文字はなに?&ゆかりん的漢字一文字

×「大きい」 正解「命」
○「徳」…多くの先輩方に接し素敵な話を聞けた
+10トップ獲得 合計86トップ

  • いいんですか?社長ー!

寒い日にアイスを食べるのが最高ー!

  • いいんですか?里花子*2さーん!

愛されたいみっさん

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]発売記念イベント計画中!

《Lantis ウェブ ラジオ》
藤村歩×伊藤静「あさっての方向。」Webラジオ、略して…「あさラジ。」』#20
MC:藤村歩伊藤静 ゲスト:小清水亜美
今回も女の子がゲスト! ハーレム!ハーレム!!by静&歩

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#11
MC:大原さやか新井里美
自由奔放なさぁやさとみっこ
新番組を始める福山潤杉山紀彰から宣戦布告が届く

*1:渋谷・東急ハンズで13㍍×2の発光ダイオードを購入し0才児を喜ばせる

*2:愛河里花子