インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due』#38
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

  • オープニングトークちなちなのなーるぼど・ザ・世界史

いきなりえりえりの毒舌に、ちなちなの涙声から始まる
Q:6つの大陸名を答えよ
えりえり…アフリカ・アジア・ユーラシア・ヨーロッパ・北極・南極
ちなちな…南極・北極・ユーラシア・中国・アメリカ・ブラジル
珍回答連発な、ちなちな
A:ユーラシア大陸北アメリカ大陸南アメリカ大陸・アフリカ大陸・南極大陸オーストラリア大陸
意外と大陸を知らない二人でした
えりえり上板橋に降格
ちなちな…水道橋に降格

「今年買って良かった製品ベスト5」にARIAのDVDが第3位にランクされていると言う快挙!
これにちなみ、ARIA的&自分的ベスト3を発表!!

    • ちなちな的ベスト3

③風邪をひいた
レーシック手術をし、お目目パッチリ
①祝!1才!! ママになって一才!ちなちなの怪獣*1も一才!

    • はなちゃん的ベスト3

③一年で車を変え買え
②キムタク経費嵩む
①芸能人国民健康保険に入る

    • えりえり的ベスト3

③2月にカキに当り、それ以降食べれず
ARIA関係でサイン会をし、関西方面のファンと交流できた
ARIAをきっかけで知り合いが増えた

    • ARIA的ベスト3

③はなちゃん、レギュラー化
②TEAM30ネタで盛り上がる
①なちゅれ30のデビュー

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止

「第三十八話 クリスマスの贈り物」
ほへほへ〜

  • エンディング

来週は、いよいよ大原さやか嬢が登場!!
お楽しみに!

《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#286
MC:高橋美佳子 ゲスト:鷲崎健
普段の町屋を飛び出し、渋谷O-NESTからの公開録音の模様
普段と違い、まったくのアウェイ感たっぷり
『健』を「けん」と読み間違えるみったん。テンパリまくり♪

桃井はるこのらじお☆UP DATE』♯9
MC:桃井はるこ高山紗希
さいごのろっく(DVD付) さいごのろっく ゆめのばとん(DVD付) ゆめのばとん

*1:お子さん