2006年私的アイドル株

今年を振り返り、私が好きなアイドルを評価してみました

最年長グラドルとして、多方面に活躍し幅広く支持されました

グラビア・バラエティだけでなく、2枚のCDをリリース
内容的にもしっかりした曲には好評価です

夏前から急上昇
多くグラビアを飾ったり、ドラマ・バラエティなどにも登場するようになった

やや下がり気味に近い現状維持扱い
前半は、初ライブに向けて活発に活動
夏場から秋にかけても、テレビ・ラジオ・ライブ・舞台・フットサルにと精力的に動いているが、年末年始のテレビ出演が見えてきていないのには、一時的なブームにとられてしまいそうで恐い
事務所側ももう少し、広く顔を売ることを考えてあげないと、2007年は苦戦するかも?

バラエティからコメンテーターにと幅広く活躍
常にその場その場のTPOをわきまえた対応が好評価

グラビアからスワローズ公認女子マネージャーとして活躍し本を出版
スコアブックを付けられるだけに、中身がしっかりとした本を出せている

グラビアやバラエティはコンスタントに出ていたものの、抜き出ている状態ではなかった

ドラマ・グラビアとコンスタントな仕事をこなしたが、今一インパクト不足に

写真集を出したものの好材料が見当たらない状態

デビューして1年目としては、かなりのインパクトを残した結果に
来年、期待されているグラビアアイドルとして第1位にしている所もあるくらいに
さらに飛躍するには、セクシーさだけでなくトークの技術を研けば、飛躍も夢ではない

“美尻”で一躍グラビア界のトップクラスに
女優業にも結果を残すことにもなった

グラビア・DVDを好成績を挙げまずまず
写真集の売り上げもベスト10に残るほどの成果を上げた

日テレジェニックやCMに起用される程に

NHKの番組司会や初写真集を出したが、今一つインパクト不足

写真集を出したがその後がなかなか出ていない状態

15才*1にして、ミスマガジンに選ばれる
十代半ばの娘にしては、20才前後〜25才前後のお姉ちゃんのなかをCX系「アイドルトークオーデション」に呼ばれる程に頑張っていた

U-15アイドルを牽引した活躍
20才前後の娘には負けないほどの脚線美
来年の活躍が楽しみ

*1:現16才に