ジェネジャン緊急大激論!!未成年の性と生

途中から見たのだけど、たまたま14歳Tバックアイドル・泉明日香を中心に議論していた
今、TバックでU-15で売れている彼女だが、性の対象について様々な意見が飛びかっていた
芸能界を売れる手段の一貫にあることに対し、杉田かおるや荻野目慶子に風間俊介が、彼女のマネジャーで母親に意見をしている
しかし、ステージママにあるパターンで、Tバックとかを要求するカメラマンや編集者から守るためにプロダクションを立ち上げ、マネジャーとしているが、釈然としない意見が飛ぶ
埓が開かない中で、武田鉄也が金八先生らしい意見には納得する
討論の最中には、グラビアアイドルの意見として安田美沙子が忌憚のない意見を話したりしてくれたけど、泉ママの「売れている人には分からない」発言には、些かカチン!と来た!!
14歳の女の子を売り出すには、明らかに焦った売り方な現在には将来の危険性が潜んでいるように見える
今、Tバックで売れたから次はそれ以上でないと!と言う風潮に成りかねないので注意ですよ