インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#66
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

コンソメパンチ」
ボツメール…「定年祝い」「いい夢みろよ」「グルメじゃない」
今回が本当の新年一発目の収録配信でーす!

今年の正月は家族と過ごしたゆかりん
みっさん「フル○ン」を連発しゆかりんにセクハラ
今回の「行く年来る年」は、みっさん曰く手抜き
今年も「俺とゆかりん」と五月蝿いやまけんさんを、無視するみっさん
今年こそゆかりんの恋愛話が、発生することをみっさんがプロデュース!?
新年になってもグルメ話。しかもOisixのおせち話に苦笑い
ゆかりん、今年もカミカミメール紹介
正月太りで8キロ増のリスナーに、やまけんさん撃沈…
佐藤てんちょう、中曽さんにハマショーはキープするもゆかりんは、2キロ増し何とか戻した
しかし、800g増のみっさんう○こを連発し戻したことを話す

  • ノノのトップへの道!

現在98トップなのだが佐藤てんちょうに暴言を吐いたゆかりんは、−5トップで93トップに

    • 童謡「お正月」の中のお正月の遊びを4つ上げよ

○凧 ○コマ ○羽子板*1 ×カルタ ×福笑い ×百人一首 ×酒飲んだ!!*2
正解:凧・コマ・鞠・おい羽
ゆかりん、クリアー成らず!!
−5トップ 合計88トップ

  • いいんですか?社長ー!

ゆかりん、お風呂で溺れたことがある

  • いいんですか?里花子*3さーん!

ゆかりんチョンボをしたために−5トップで83トップ
みっさん、年賀状はベタに家族写真

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]

    • イベント情報

2007年1月21日(日) 新宿・ロフトプラスワンにて 開場18:00 開演18:30
チャージ料 \600- ドリンク料のオーダー(必ずです!!)

福井裕佳梨 ゆかりん10周年記念日 [DVD]
CORE
みっさん、2月7日に久々のCD発売です!

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#15
MC:大原さやか新井里美
本番中に欠伸をするさとみっこと、天然炸裂のさぁやがお贈りしています

*1:言い方が違いますが正解

*2:子供に酒飲ませるなー!!byみっさん

*3:愛河里花子