アイドルカレンダー2007年

一月の半ばなので、値引き狙いで都内の主な書店を歩き回った
今回の第一候補は「小阪由佳 2007年 カレンダー
しかし、神保町・書泉等には売り切れてしまい新宿の福家書店新宿サブナード店や、紀伊國屋に足を運ぶもどこも品切れの結果に…
候補を替え「秋山莉奈 2007年 カレンダー」を中心に考え、場所を秋葉原に変えた
書泉ブックタワーに行くと、あるにはあるのだが直筆サイン入りがあったものの、もったいなく使えないことを考え手を引き他へ
秋葉原駅前を抜け、目についたのは「ラムタラ
新宿で少し扱っていたのを思い出し立ち寄ってみると、ありました!「秋山莉奈 2007年 カレンダー」が!!
値段も定価の10%引きだったので、即決で購入♪
良い買い物をしました(≧∇≦)
とりあえず今月末までには、値引きセールが開催されると思うので、チャンスがあればもう少し買いたいです!

  • 購入候補リスト

ほしのあき 2007年 カレンダー
熊田曜子 2007年 カレンダー
森下千里 2007年 カレンダー
大久保麻梨子 2007年 カレンダー
山崎真実 2007年 カレンダー
鷲巣あやの 2007年 カレンダー
しほの涼 2007年 カレンダー
チャンスがありますように(-ω-;)