インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#69
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「親父の背中」
ボツメール…「米、炊けてない」「マークミスした」「ねぇ家こない」
早くも松屋のネバネバ系牛丼話をするみっさん
グルメ話大会の予感!?

佐藤てんちょう、スキューバ免許を取得。しかも、どんどんクラスを上げているとのこと
おかげで12分近くもスキューバ話に盛り上がる
トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]の多くの大興奮メールが届く
ゆかりん、自分の事を褒めるメールに照れ笑いしっ放し!!
トップ検定をした二人
結果は、みっさんは35点に対しゆかりんは30点…*1
裕佳梨さ〜ん!!
日高のり子さん大好きなはずのゆかりんみっさんGAINAXの力で補習することを要求する

  • ノノのトップへの道!

現在79トップ

×歌麿 ○恵比須 ○毘沙門天 ○大黒天 ○布袋
ゆかりん失敗!!
残り3つは、弁財天・福禄寿・寿老人
−3トップ 合計76トップ
現在、罰ゲームを貯蓄中のゆかりん…  

  • いいんですか?社長ー!

おなかが減ると“ほえ〜”っとなるゆかりん

  • いいんですか?里花子*2さーん!

俺の歌を聴け〜!!byみっさん

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]CORE絶賛発売中!

*1:佐藤てんちょうは70点を獲得

*2:愛河里花子