インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due』#44
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

  • オープニングトークちなちなのキャンプイン!

普段のスタジオからではないスタジオから収録

えりえり…折り紙
ちなちなルービックキューブ
正解は、将棋!!
二人とも不正解なので、仲良くゴールデン・ゲートブリッジに降格でーす♪

まだまだ続く木村拓哉ネタに、頬が緩むえりえり
ちなちな、高校時代に剣道部に入ったものの秋に退部をした過去があり、中学時代のえりえりはお菓子が食べたく家庭科部に入っていた
ペットばかの二人。えりえりの愛犬をでき愛振りには要注意です(笑)
愛犬のご飯皿が700円に対し、自分たちの茶碗は100円ショップを使用している変なえりえりです…

  • クイズは社長!答えは灯里!!

久々のコーナーなので問題発表
恥ずかしいセリフ禁止

「第四十四話 ちょこっとチョコをくださいな」

  • エンディング

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]
相変わらずラスボス扱いのさぁや*1
次回のゲストには斎藤千和ちゃんです!!
ところで、急遽ソックタッチを買えなかったえりえりは、普通の糊をはっ付ける暴挙を告白
ちなちなにバカにされる

《アニスタ.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#292

MC:高橋美佳子 ゲスト:置鮎龍太郎