インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Due』#45
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

先週お休みしたはなちゃん、拓哉グッズがなければえりえりから用なし扱い?
前回急遽参加した脚本家・あゆあゆ*1に、イタリアまで飛ばされたことに不満を漏らすちなちな

    • ARIA ザ・クエスチョン!
      • 灯里が初めて指名して乗せたガラス職人見習いのフルネームを答えよ

えりえり…J・J・アントニオ
ちなちな…J・J・宮田こうき
正解は、J・J・アントン
今回は二人して、ロンドン橋に降格

最近のお笑いを知らなかったえりえり
ナレーターをやりたくて声優の道に入ったえりえり
尊敬するナレーターは、牧大輔さんだそうです
ナレーターのお仕事大好きえりえりに対し、「アワアワワ!!」なちなちな
意外な二人です
夏待ち」を、アリア社長語歌うちなちな
最近の若者メールが読めないことに30代を実感するえりえり

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止!!

「第四十五話 銀のロマンティック ぷいにゅ〜」

  • エンディング

来週は斎藤千和ちゃんがゲストです!
ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

《アニスタ.TV》

  • 『美佳子@ぱよぱよ』#293

MC:高橋美佳子 ゲスト:高橋理恵子

公開収録レポートはコチラ!2007年1月28日・町屋公開録音

MC:桃井はるこ高山紗希

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#20
MC:大原さやか新井里美