恋するフットサル


「フットサルに恋した。」
二人ともすっかりフットサルに魅了され、普段からフットサルを気にする毎日のようです
スフィア選抜に選ばれるほどの麻美ちゃんと、成長著しいさやかちゃん
特にさやかちゃんは、2ndステージで初めて見たときはそんなに上手ではなかったのだが、その後のステージを重ね明らかに上達していくのが分かるほどになった印象です
芸能活動とフットサルを両立している彼女たちが、フットサルを通じて色々なモノを獲ている感じを受けます

  • FANTASISTA

「合言葉はコンフィアンサ」
SPHERE LEAGUE最年少チーム
中高生を中心で頑張っています
昨年夏の大会前まではリーグ内では弱小チームだったのが、合宿をし仲間と共に成長した成果が真夏の女王決定戦を制したのでしょう
放送では青谷優衣ちゃんを中心に、FANTASISTA初イベントの模様や彼女達の話を交えていました

2月26日(月)駒沢体育館

chakuchaku J.b‐Team Good

XANADU loves NHC‐FANTASISTA

    • 因縁のグラビア対決!!

ミスマガジン南葛YJシューターズ

TEAM dreamcarezza

恋サル選抜‐チームX