インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#71
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「新しい恋」
ボツメール…「合格したよ」「チャック全開」
恋ばな事態が無いゆかりん。社長も心配?

ゆかりん、バレンタインデーにお休みしたことを「酷なことに」と言い放つ!
ゆかりんの恋は、もはや優良物件が不良債権化しつつある?
みっさんゆかりんから数日遅れのチョコを貰う
ゆかりんには珍しく、地球温暖化を社会的に話をする
しかし、みっさんの貯めになる話に天真爛漫のゆかりんには大丈夫?
自転車派なゆかりん。遠出をしたのは地元に近い湘南
みっさんは、友達と所沢から奥多摩湖まで遠出したものの着いたときは夕方…
帰りは焦りながら帰ったため、途中では友達とバラバラになるハプニングに
結局家に着いたのは、夜11時…
沖縄リスナーから待望のメールが届き、喜びまくる
みっさんのアルバム「CORE」絶賛発売中!!

  • ノノのトップへの道!

現在80トップ
ゆかりん春一番のモノマネをする?

    • 戦国武将の名前を4人以上挙げよ!

×ガンジー ×孔子 ×武者 ×徳川秀吉 ○織田信長 ○徳川家康 ○豊臣秀吉 ×足利よしざね ×義経 ○明智光秀 ○毛利元就 ×今川俊介
5ポイント獲得 合計85トップ

  • いいんですか?社長ー!

グルメリポーターをやってみたいゆかりん

  • いいんですか?里花子*1さーん!

里花子さんから最近チョコを貰っていないみっさん

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]

ARIA The Station Due』#46
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:斎藤千和

のっけから千和ちゃんがジャック!!
で出しをボケるえりえり*2

    • ARIA ザ・クエスチョン!
      • ドイツでは軟膏、イタリア名物と言えば?

えりえり…ピザ
ちなちな…ピザ
正解は、「パスタ」
二人してブルックリン橋に降格!!

千和ちゃん、好きな男性のタイプは三國連太郎に、ちなちなが思いっきり喰いつく!!
拓哉*3好きなえりえりは、疎外感でブーたれる
45歳より上の男性が好みな千和ちゃん
日サロ経験話に、ARIAファミリーで行ってみる?
隙の無い千和ちゃんにタジタジな二人
さぁや*4のように隙がない!!」

  • クイズは社長!答えは灯里!!

恥ずかしいセリフ禁止!!

「第四十六話 おしゃれの道は遠かった」

  • エンディング

ARIA The NATURAL Navigation.8 [DVD]

*1:愛河里花子

*2:葉月さん、しっかりしてください〜byちなちな

*3:木村拓哉

*4:大原さやか