アメトーーク

ほしのあき熊田曜子安田美沙子森下千里夏川純インリン・オブ・ジョイトイが、グラビア芸人(?)としてトークを展開
仲が良い娘たちだけに、ここぞと言う場面での団結力は素晴らしいですね〜
(≧∇≦)
それに、彼女たちがイチ押しする次世代グラドルは注目です!
熊田曜子安藤沙耶香
森下千里仲村みう
夏川純佐藤和沙
インリン・オブ・ジョイトイリア・ディゾン
安田美沙子南明奈
ほしのあき…風子
推薦を聞いてみると、曜子ちゃん、千里ちゃん、純ちゃんの説明には説得力があり、グラドルらしい目線からの見方は参考になります!
安達祐実ママの相談には、千里ちゃんの見下し目線に曜子ちゃんのセクシーポーズに、あきちゃんのお胸シーンはお得でした♪
さらにはイジリー岡田が登場し、曜子ちゃん・美沙子ちゃん・あきちゃんの楽屋に侵入し、彼女たちを恐怖のどん底に落とします!
気持ち悪い半分、おいしい場面もアリとお笑いとしてはOK!です!
これでイジリーは、彼女たちとは仕事は出来ませんね〜(≧Π≦;)ハハハー
さすが一線に立っているグラドルたちは、可愛くてずっと眺めていたいです!
ところで、仲村みうちゃんのブログを見ると、今回の千里ちゃんが推薦してもらえたことを喜ぶ文章が書いてありました♪
グラビアの先輩から推薦されることは、これからの励みになると思うので注目してください!!