恋するフットサル

スフィアリーグ公式 フットサル基礎トレーニング [DVD]

「熱血先生と愉快な乙女たち」
福永泰監督、立花彩野ちゃん、松井絵里奈ちゃんのインタビュー
結成時から参加している彩野ちゃんが、当時の期待と不安を語る
福永さんの一から教える苦労や、フットサルを通じての人間関係を育てる思いを話す
ここで福永さんの紹介で、素人の女子フットサルチームを、日本一に導いた実績があるのを知りビックリ!
指導者としても、しっかりとしたモノを持ってアイドルを指導しているんだ〜
そして去年の夏から加入した絵里奈ちゃんが、フットサル・芸能活動について話してくれました
驚いたのは、芸能活動も軌道に乗っているのに、今だにバイトをしていることには驚くばかり!(◎◇◎)
考え方もしっかりとしていて、バイトにしてもフットサルにしても+要素を見つけだそうとする姿勢は、脱帽するばかり
福永さんしかり、彩野ちゃんしかり、絵里奈ちゃんしかり、フットサルに真摯に取り組み方は決して中途半端な思いで取り組んでいないことを感じました