インターネットラジオ

《音泉》
DIEBUSTER WEB RADIO TOP! LESS』#73
MC:福井裕佳梨岩田光央

  • 今週の七文字&オープニングトーク

「暖めますか?」
ボツメール…「もう一度だけ」
メレンゲでシモを連想するゆかりん
収録前に3大エロ声優・小野坂昌也関智一の話をしその道を目指そうとするゆかりん
目標は長沢美樹とのこと…

現在花粉症に苦しむみっさん
ゆんりんは、サラリとみやむー*1に厳しい事を言われたのだが、笑って過ごしていたとのこと
話題は卒業
ゆかりんの弟さんは、収録日が卒業式だったとのこと
尾崎豊をあまり知らないゆかりん
みっさんの尾崎的存在は、“ハマショー”こと浜田省吾
J.BOY
ちなみに、トップ内でのハマショーはブースーの外で片チチ揉みながら手を上げてました
ゆかりんは、高橋洋子が尾崎的存在とのこと
残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
さすがヲタ的なゆかりんです
ここでも森久保祥太郎×浅川悠をちょこっとだけ話す
みっさん、愛息・あんじくんの話にゆかりんの頬が緩む
ゆかりん、メールを読んでいる最中に舌打ちする*2
シモネタの反応を相談するゆかりん
ブースの三人*3が、ゆかりんのマネをしウザいことを実演する
男女間の友情を成立するかに、みっさん熱弁
みっさん的成立しているのは、宮村優子三重野瞳とのこと

  • ノノのトップへの道!

現在82トップ

    • 日本の都道府県で名前に山が付くものをすべて答えよ

山口県山梨県岡山県 ×もりやま県 ×茨城県 ×鳥取県富山県
地理には弱いです!ゆかりん
残りは、和歌山県山形県でした
罰ゲームは、ツンデレ喫茶でショートコント
ツンデレではなく広島弁喫茶なゆかりん
佐藤てんちょにウケたため現状維持
結果82トップ

  • いいんですか?社長ー!

お休み

  • いいんですか?里花子*4さーん!

お休み

  • エンディング

トップをねらえ2! & トップをねらえ! 合体劇場版BOX (初回限定生産) [DVD]
重大発表!
3月27日配信で最終回ー!!
ショーー(×▽×)ーーク!!

《アニスタ.TV》
Webラジオ マリア様がみてる』ひな祭りスペシャ
MC:植田佳奈 ゲスト:池澤春菜能登麻美子
「ひな祭りスペシャルで、ごきげんよう

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#22
MC:大原さやか新井里美
ミュージカルプレイから甘えん坊キャラプレイと、グタグタトーク連発のお姉さんたち

*1:宮村優子

*2:舌打ちじゃないんですbyゆかりん

*3:やまけんさん、中曽さん、浜しょうちゃん

*4:愛河里花子