自分のストライクゾーン

下はどの位の年齢までOKかは、今日のイベントでハッキリしました!
上は40代だろうと50代だろうと(60代はさすがにですが…)、女性として光り輝いているならばOK!
しかし、下はギリギリのラインは14歳からなのが、自分でも良く解った
ここの所、U-15アイドルことジュニアアイドルが台頭する中、仲村みうちゃんやしほの涼ちゃんが好みになるのには、自分の中での線引きがハッキリした
今日参加したイベント会場となった「おいも屋本舗」での商品を見てみると、10歳の娘がDVDや写真集を出していてそれに対してどこか嫌悪感が出てくる
それに対して、しほの涼ちゃんの様に年齢的にも15歳に達している娘を見ると、どこかで一人前のレディとして扱う部分が自分の中で有るみたい
少なくとも13歳以下は、明らかに子供であると強く思っているので、間違いは起こしませんよ*1
と言っても、それ以上の娘にだって同意がなければ、間違いを起こす気はありませんけどね(;^_^A

*1:そりゃ〜手を出したら犯罪ですから