週刊プレイボーイ

秋山莉奈 2007年 カレンダー バイブル―秋山莉奈 (MAXムツク) 秋山莉奈 [DVD]
秋山莉奈写真集 Breeze 秋山莉奈 接近視線 [DVD] 莉奈はオシリーナだから(DVD付)
今週のカバーガールを務める莉奈ちゃん
白の蝶の模様が付いたビキニ姿に、クラクラになってしまう美しさ!
連載の「オシリーナアッキーナの検索コスプレイガール!」では、越中詩郎のコスプレでヒップアタックだってぇ!!

森下千里 2007年 カレンダー 森下千里 彩(いろどり) [DVD]
月刊森下千里 3 (SHINCHO MOOK 89)
最近になって再びグラビア活動を始めた千里ちゃん
スタイル抜群な千里ちゃんのランジェリー姿は、艶っぽさ全開です!!

すぺしゃる―田代さやか写真集 田代さやか あでやかさやか [DVD]
田代さやか さいしょ××× [DVD]
週プレ撮り卸しグラビア
この一年で、グーーンと艶っぽさを増していい女になってきてます

Miuのうた―仲村みう1st.写真集 ミスマガジン2006 仲村みう [DVD] BSフジ『グラドル女学院』未公開お宝映像集(3)~仲村みうSP~ [DVD]
南海キャンディーズアイドル直撃対談!2時間だけのトリオVol.62」(後半)
メイド衣装のみうちゃん
次回はメイド衣装で、カラーグラビアをお願いしたいです!

高校三年生になったみずほちゃん
スレンダー系美少女が、これからどんな成長をするのか楽しみ♪

  • アイドル100人の統一地方LOVE選

アイドルの出身地を地域別に紹介し、各地域の代表者がコメントしています

    • 北海道

平田裕香

    • 東北〜関東

仲村みう(岩手県)
瀬戸早妃(宮城県)

    • 東京〜東海

小泉麻耶(東京都)
福永ちな(愛知県)

    • 関西〜四国・中国

大久保麻梨子(兵庫県)
愛川ゆず季(愛媛県)

    • 九州〜沖縄

中村知世(福岡県)

  • ひとりごと

今週号は、秋山莉奈森下千里田代さやかと続けてグラビアを掲載する辺りは、さながら黒い三連星の“ジェットストリームアタック”を食らう感じ!
久々にやられた構成です…