週刊プレイボーイ

恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) 恋しよう♪ (通常盤)
表紙&両面ピンナップ&グラビアと、合併号ゆえの豪華さ!
でも残念なのは、薄曇りの下で撮影したのが今イチな感じです

森下悠里 恋愛神話 [DVD] 実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問 [DVD]
半年ぶりの週プレグラビア
Gカップの谷間にクビレからくるヒップ!!
最高です!
情報欄で気になったのは、7月にCDデビューが!?

熊田曜子&安田美沙子 with DVD Photo Book 2 Love Trip 安田美沙子 みちゃこと行く京都の旅 [DVD]
カワイイのだけど、髪をだんごにすると好みじゃなくなるのは不思議?
なんでだろう?(・・?)

ユルユル―相澤仁美写真集
サントリー新製品飲料「ビンゴ★ボンゴ」の宣伝に、おぎやはぎとコラボ
仁美ちゃんの胸の谷間が気になります(//∀//)

秋山莉奈 接近視線 [DVD] 莉奈はオシリーナだから(DVD付)
オシリーナアッキーナの検索コスプレィガール!」では、エプロン姿のコスプレはお嫁さんに欲しい〜(*/ω\*)
U-15アイドルで次期ヒップスター特集には、元祖ヒップスターとして素敵な美尻を魅せてくれてます♪

小阪由佳 愛ってゆぅか、恋って由佳 [DVD] ママにはナイショ 〜ゆかちんの秘めゴト?〜(DVD付)
南海キャンディーズの2時間だけのトリオ」の後半
「好きな人には自然とスキンシップが激しくなる」には、思わず妄想の世界に行ってしまいそう(´∀`)。+゜゜

大久保麻梨子 Will [DVD]
いつみても艶っぽい唇です〜
よくクビレに注目されますが、麻梨子ちゃんの唇は魅力的ですよ

袋とじ
綺麗な肌に、荒縄の跡は禁断の匂い
ある意味、男の願望が詰まってます