ミスマガジンフットサルチーム



遅れながらも5月4日の感想など書きたいと思います〆(。。)カキカキ
新チーム初勝利とまでは行かなかったけど、チームワークは数段上がった印象を受けました
2月での駒沢では、新加入した3人とはコミュニティー不足だったため、ギクシャクしたプレーになっていたのが無くなりパスワークがスムーズでした
個人を数名あげると、まずは新加入の伊勢みはとちゃん*1杉田沙緒里ちゃん*2勝乘恵美ちゃん*3が良い動きをしてました
みはとちゃんは中盤からゴール前の移動が早く、常にシュートを意識した動き
恵美ちゃんはボール回しが良く、パスの出し方が良かった
♪(>◇<)♪
そしてチーム唯一得点を挙げた沙緒里ちゃんは、ゴールの嗅覚が良くて麻衣ちゃん*4に続く戦力になりそうな予感…
先輩ちゃんたちでは、西やん*5とゆっぴー*6が目に見える成長ぶり
西やんは、去年に比べると格段に枠にシュートするようになり、惜しいシーンがあったりしました(≧ω≦)b OK!
ゆっぴーは、キャッチングがまだ不安を残すもゴレイロとしてインサイドワークが上がっていて、ここ数試合の経験が生きていました(b^ー゜)♪
(`∧´)。o○ぷう
不満があるといえば、大会の演出の関係でぁみにぃ*7が試合に出れないこと
体を動かすことが好きなだけに、後のことを考えて関係者から止められてしまったのでしょう
練習中の表情からすると、半年近く出れていない不安見たいな表情を一瞬したことがありました
もう少し試合に出れるように配慮してほしいものです
次の大会はいつになるか未定ですが、好成績を残せるチームに成りつつありますね!

*1:ミスマガジン2007候補生

*2:ミスマガジン2007フットサル候補生

*3:ミスマガジン2007フットサル候補生

*4:溝口麻衣

*5:西田美歩

*6:中澤優子

*7:時東ぁみ