辻希美

デキ婚ショックは、各方面に様々な波紋を広げてます
先に発表した「ギャルル」は、CDデビューを楽しみにしていたギャル曽根が戸惑いの色を隠せない様子
辻脱退もユニットはスタートする見たいだが、かなりイタイ感じがしそうで即黒歴史入りしそうで怖い
一方では所属事務所が対応に大わらわ
ユニットの件だけでなく、舞台に穴を空けたりし他のタレントに多大な迷惑をかけた上、この混乱の原因ができちゃった婚
ただでさえ先の加護亜依による二度目の喫煙問題で、社会的なことに対応していたばかりだったのに今回もあまり喜ばしくないニュース
今回のことではっきりしているのは、モーニング娘。で同期の吉澤ひとみ石川梨華はプロとして大人であり、辻と加護の二人はプロとして子供だったことが分かったこと
辻ちゃんハロプロ脱退しこのまま産休に入る様子だが、仮に芸能界に復帰する際はどこがマネージメントしてくれるのか、疑問が残ります