鷲巣あやの

鷲巣あやの 咲 [DVD]
今日は大井競馬場にて行われる東京プリンセス杯で、2007年イメージキャラクターを務めるあやのちゃんがプレゼンターとして出演
天気は夕方から雨が降りだしあいにくな模様の中、レース前のイベントとしてプリンセス賞予想企画に参加
イベントにはあやのちゃんだけでなく、女性キャスター6人のユニット「BAッキュン!」の内2人と予想対決!
お互いの予想を出したところで、どちらが強運かを決めるために昨年の東京プリンセス賞の人気馬を使って「21」対決!
勝負は、まさに奇跡!
相手側は20にしたところで、点数の少ないあやのちゃんが残りの数を手繰り寄せ、最後には1番人気を当て見事に21を作り上げる強運!
これを見て、あやのちゃんの強運に乗る形で馬券を購入〜
………レース後
残念ながら買った馬券は、惜しくもハズレてしまいました(><)
いよいよ表彰式に、ピンクのドレスのあやのちゃん登場!
かわいい〜!
綺麗〜!!
あやのちゃんのおかげで、華やかな表彰式でした〜(*´∀`*)