インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#12
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:斎藤千和

ちわちわ、早くも千和ワールドに引きずり込まれる二人
えりえりは、オープニングクイズからポツリポツリとボケ発言?
ちなちな、正解にあとわずかだったことにプチギレ

しっかりものに見えそうな千和ちゃんも、案外大ボケさんみたい
運転免許を取った千和ちゃんにかこつけて、交通法規の問題に挑戦する三人
駐車と停車の定義が分からずてんてこ舞い
そんな千和ちゃんは、練習で自宅のお父さんの車に乗ったところ、助手席側を擦ってしまいお父さんから二度と乗らないでくれとお願いされた
話題は後輩チームが、お泊りで鎌倉旅行にいってきた話
大仏を見たい広橋涼ちゃんに対して、まったく興味ない二人が決めたのは紫陽花みたさに鎌倉に決まったとのこと
紫陽花の話の際はノリノリな二人に対し、大仏や江ノ電に対してはけっこう冷めた状態
江ノ電にいたっては、旅行好きなちなちなが涼ちゃんを擁護発言で弁護する
泊まるホテルでDVDを見ようとしてえりえりが用意した「一分 TAKUYA KIMURA [DVD]」を見ようとしたところ、見ていてニヤけてしまうとの理由でえりえりが取り出してしまい二人は唖然…
その後は「ARIA」のDVD鑑賞会に変わったとのこと

「第12回 熱烈歓迎!姫屋」

  • エンディング

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ARIA The NATURAL アリシア・フローレンス (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#310
MC:高橋美佳子 ゲスト:下野紘

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#37
MC:大原さやか新井里美
先週のさとみっこガンプラを作っていることに、多くのリスナーから俺も作っているメールが届く
このラジオに掛かれば「さとみ」と言う名は、かなりデンジャラスな人扱いされる
今回もさとみっこをダシにして楽しむさぁや
世の中狭いことにさとみっこの同級生と仕事をした際、ナレーターの顔で挨拶したところラジオの事を知っていたらしく、仮面がボロボロと壊れてしまったさぁや
ここしばらくの配信ぶりに、R指定にされてしまうかと心配されてしまう