ミスマガジン2007お披露目イベント

@池袋サンシャインシティ噴水広場
現場には11:30すぎ
ステージでは、プレス用に写真撮影やインタビューを行っていた
12時からイベント開始と思えば、12時半から開始と告知と違う案内になんだか不満ですo( ̄ ^  ̄ o)
12時半となり、まずはフットサル賞の発表でプレゼンターに福永泰監督とキャプテンの立花彩野ちゃんが登場し発表された
2007年度は杉田沙緒里ちゃんになったが、勝乘恵美ちゃんは2006年度で受賞となんだかおかしな受賞の仕方になりました
次に前年度のミスマガジンが登場!
入船加澄実ちゃん、草場恵ちゃん、仲村みうちゃん、松井絵里奈ちゃん、倉科カナちゃんがプレゼンターとし、2007に花束を渡します
その前に前年の様子が流され、どの娘も緊張した表情が印象的
そんな一年前に緊張していた彼女たちに紹介されながら、2007の娘たちが特別賞から紹介されていく
印象的に残ったのは、やはりグランプリの鹿谷弥生ちゃん
緊張からか、語尾が変化したりして目立っいました
……こまごました話があったので略きます
最後には一般参加できる撮影会になりましたが、このタイミングまでプレスが撮影に参加しているため、普通に観覧している者としては納得いく画が撮れていないことに不満が残り終了しました
余談ですが、待ちの間にコアブックスの関係者らしき人たちの会話を聞きました
なにやら盗撮がらみの話をしていて、さすがにゲスな雑誌を作っている人たちだと思いましたね(−_−メ)

鹿谷弥生

あいか

中島愛里

    • 読者特別賞&SEGA

伊勢みはと

    • 審査員特別賞&FM NACK5

山口沙紀

    • フットサル賞

2007年度・杉田沙緒里
2006年度・勝乘恵美

鹿谷弥生…4
中島愛里…25
あいか…24
伊勢みはと…9
山口沙紀…22