見ないと言っていたオールスター戦

他局がくだらない番組ばかり放送していたので、仕方なく日本テレビの中継を見ました
はっきり言って途中のタッキー&翼が歌う演出には、オールスター戦の権威もへったくれもありませんよ
(決してタッキー&翼が悪いと言う意味ではありません)
もっと野球に対して盛り上げる演出ならまだしも、ミーハーな人たちが試合に似付かわしくないうちわをかかげて喜んでいるのを見ると、やはり日本のオールスター戦は権威もなく、ただテレビ局におもしろおかしく演出してしまう風にすぎないんだと
東京ドーム開催にもかかわらず、空席があるというのは機構側に運営努力が見れていないように取れる
オーナー会議で、NHKメジャーリーグ放送を減らし日本のプロ野球中継を増やす要望を出したけど、自分達が努力をしていないことを棚に上げて言うな!
本当に日本のオールスター戦は、周りがくだらないことを演出するので年々興味をなくしてしまう状態になってます