インターネットラジオ

《音泉》
瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#21
MC:桃井はるこ野川さくら
さくにゃん、遂にアニメの台本に挨拶が載って感激する*1
腐女子を自負するモモーイ、さくにゃんの高校時代の恋バナを羨む
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan

ウエルベールの物語「ラジオの章」』#18
MC:高橋美佳子竹内順子

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#47
MC:大原さやか新井里美
今日も今日とてドSなさぁやと、壊れまくっているさとみっこ
さとみっこの勝負パンツは…
そして褌に興味があることで、さぁやがプレゼントすることに
さとみっこさぁやがゲスト出演した「反逆の山々DX」に潜入取材
スタジオにたどり着くまでのさとみっこは、寄り道しつつ珍実況で裏側を紹介
さぁやが収録中に、ブース外ではやりたい放題のさとみっこ
ケーキを食い散らかして逃げていく

《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#11
MC:浅野真澄斎藤桃子
ますみんの為のサプライズケーキが、すでに本人に知られていて買いに行ってた桃ちゃんマネージャーがサプライズ
桃ちゃん、きみきみ*2が製作中の同人誌を、ますみんが感想を言う
「桃ちゃんのは本編と例えれば、きみきみのはあとがき漫画だね」byますみん
桃ちゃん、ますみんの妄想力は気持ち悪い発言を改めて言う
ますみん、キャンプやバーベキュー嫌い発言
しかも重ね重ねで強調する
桃ちゃんが東京湾花火大会を見に行った日に、ますみん文化放送の屋上近くで花火見物
ヲタ芸マスターのスタッフがいるので、二人の目の前で披露する
しかも苦笑いで礼を言うますみん
とある単語に、またしてもエロ単語しか思い浮かばないますみん
一方、上から目線でモノを言う桃ちゃん
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」 TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」
「拒絶CD」に続く一攫千金が出るのか?
新商品開発に桃ちゃんをダシにし、逃げるますみん
生き抜くためには必死です
そして、お約束のバースデーケーキに演技するますみん
桃ちゃんも苦笑しながらエンディング

*1:さくにゃんの挨拶は「にゃっほ〜」です

*2:こやまきみこ