インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#26
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:川上とも子

骨折が完治したとも蔵さん
えりえり、幼少時に片足を肥溜めに突っ込んだ記憶が蘇った
問題を読み上げるハナちゃん*1が噛んだ際、ちなちなの悪魔的な笑い声が響く

骨折完治といえども、あと一ヶ月はスポーツが出来ないとも蔵さんです
大好評「ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]」!!
ヴェネチアに行った気分で見てください
今回のウクレレでHappy Birthdayの歌詞は、えりえり担当

「第26回 アテナさんの冒険?」

  • エンディング

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD] 七色の空を
ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS) ARIA(11) (BLADE COMICS)
ASIN:486127415X ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー])


瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ』#26(最終回)
MC:桃井はるこ野川さくら ゲスト:水島大宙
遂に最終回!
今までの数々の爆弾発言を清算できるか?
大宙さんと朝からお仕事していたさくにゃん
食事の際にリアル永澄話を田中理恵ちゃんたちと話した結果、本当にいい人のレッテルを貼られた大宙さん
オープニングでモモーイ月刊少年ガンガンを、ホロウするかのように要所で「月刊少年ガンガン」を宣伝する大宙さん
特別企画で、作品の名場面を話す
瀬戸の花嫁 第2期エンディングテーマ Dan Dan Dan
瀬戸の花嫁 キャラクターソング4 ヒットマン!! 瀬戸の花嫁 キャラクターソング5 Who are you? 瀬戸の花嫁 キャラクターソング6 らせん
豪三郎*2やルナパパ*3に、大うけした収録が多数!!
ギャルゲーの回など色々と…

ウエルベールの物語「ラジオの章」』#23
MC:高橋美佳子竹内順子 ゲスト:杉田智和

《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#324
MC:高橋美佳子 ゲスト:岡本英樹
ぱよまかせ

《アニスタ.TV》
ドージンワーク』#16(最終回)
MC:浅野真澄斎藤桃子
罰ゲームスペシャルのため、遠まわしに構成作家に不満を言う桃ちゃん
ますみん、絵本の挿絵に桃ちゃんが売り込んだにもかかわらず逃げの一手
2人が罰ゲームなのを、一本化するためクイズ対決に
さまざまなヲタク用語に悪戦苦闘
結果…
桃ちゃん罰ゲームに、グタグタに拒絶朗読をする
TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」 TVアニメ「ドージンワーク」エンディングテーマ 「夢みる乙女」
生命線の短い桃ちゃん、ますみんから冷やかされる
ますみん、個人的に桃ちゃんの同人誌制作を勧めるも「仕事の依頼ですか?」と切り返す
ますみんの教育の賜物です

《デジタル・ビート》
コードギアス はんぎゃく日記』#52
MC:大原さやか新井里美
1周年記念で動画配信〜!
小芝居をしたり、最新DVD発売日が“揺れ動く17才”こと井上喜久子お姉ちゃんの誕生日を祝ったり、CLAMPのもこな先生から差し入れがあったり大賑わい
映像があることで、さとみっこの珍獣率が高し!
ビールを飲みながら更にパワーアップ!
おしぼりネタには、ドSプレイをするさぁや
さすが、おしぼり王女です
そんな王女は、もこな先生から貰った「京きなな」をコマーシャル!
さとみっこ、貰った褌をジェスチャーで説明する
しかもカメラに向かって、お尻ペロンを見せる
さぁや、罰ゲームを披露するも失笑される
次回から新コーナーがスタートで、さらにブッ壊れていきます