インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#28
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

えりえり、自宅から持ってきたDr.ペッパーが開封したと同時に噴出し、自分の洋服を汚す
ちなちなが飲んだことがないという事で、ドッキリで飲ませようとした罰か?
えりえりとハナちゃん*1は喜んで飲むも、ちなちなはあまり好みではない様子

えりえり、宿題の海ほたるに行ってきたことを報告
海ほたるのキャラクターが番組的に不評なため、リスナーから愛称を募集する
今週も木村拓哉の妄想をするえりえり
ちなちなARIA(11) (BLADE COMICS)を絶賛!!
一方えりえりは、アノ話*2に大泣きしたという
遂に幼少の頃の話が新コーナーに

「第28回 雨の日のすごし方」

  • エンディング

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD] ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS) ARIA(11) (BLADE COMICS)
ASIN:486127415X ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー])

ウエルベールの物語「ラジオの章」』#25
MC:高橋美佳子竹内順子 ゲスト:仙台エリ
初の女性ゲスト
なのでガールズトークで暴走みったん!
やたらBLに詳しそうなエリちゃん
一見まともそうな順ちゃん

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#2
MC:中原麻衣井上喜久子
今週もオープニングからオイ!オイ!トークでスタート!!
お姉ちゃん、麻衣ちゃんの衣装にメロメロ
お姉ちゃんが最近気がついたことは、暑がりな上に代謝が良いこと
麻衣ちゃんの数々の叫びに、横でクスクス笑いのお姉ちゃん
お姉ちゃんの色を迷わず「お姉ちゃんはグレーです」と言える麻衣ちゃんは凄い!!

《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#326
MC:高橋美佳子 ゲスト:高橋理恵子
ぱよまかせ

*1:構成作家

*2:月刊コミックブレイドで発表された際には、破ってまでアリス・キャロル役の広橋涼にまで読ませたとのこと