追放だっておかしくない

亀田史郎氏に対しての処分は、初めのうちは妥当だと思っていたけど過去に2回処分を受けていたことに考えが変わりました
無期限ライセンス停止ではなく、追放処分にすべきでしょう
史郎氏のボクシングに対しての考え方には、スポーツよりも喧嘩の割合が強いのではないか?
言動をとっても乱暴な印象ばかりで、どこかしらで子供たちを煽る態度がある。
それと自分の処分に対しては真摯に受けつつも、次男・大毅の処分が1年間ライセンス停止では若いのに厳しすぎるとコメントする辺りには、余計に周囲が反発するのは当たり前!
亀田大毅にしたって、対戦前では「負けたら切腹する!」と豪語したのだから素直に切腹=引退をすれば済むこと
チャンピオン内藤大助が「最初から切腹なんてないですから」の言う通りに、やるつもりもないただのリップサービスに過ぎないのが見え見え
そんな覚悟も無いのにね!

それにしても、史郎氏の蓄めに蓄めたツケのおかげで長男・亀田興毅ノンタイトル戦が中止になったり、三男・亀田和毅の道を難しくしているのではないか?
すべての諸悪は、亀田史郎氏が今日の行動・言動でしょう
史郎氏の態度を改めないかぎり、亀田家の見方は変わらないだろう