謝罪会見余波

昨夜から各局が亀田家の謝罪会見を、見れば見るほど父・亀田史郎の本心に腹が立つ(−_−メ)
コメントの節々からは真摯に受け止めておらず、どこか不満を残している口振り
反則やパフォーマンスについての質問では、“とりあえず”の言葉を使って指導するとは言っているけど、トレーナーライセンスを無期限停止の意味を理解していないのがありありと感じる
頭を下げるにしてもそう!
同席した協栄ジム金平桂一郎会長は深々と頭を下げているのに対し、史郎の頭を下げるのは首からちょこんと下げただけ
あれで多くの人たちから、謝罪している印象を受けるのかと思うと、改めて亀田史郎という人の社会的礼儀を知らない印象が強い
あの態度では、何かやるにしても信頼されずに助けてもらえないでしょう
その息子たちを目を向けると、会見に現われた亀田大毅は憔悴した様子で謝罪を口にせず2分で退室する無責任なこと
一部では未成年だからと言った人もいるが、プロとして表舞台にたった人間が自分のとった行動にはっきり口に出さないのは卑怯としか言い様がない!
謝罪できなかった代わりに、兄・亀田興毅がコメントを発表したが公の場に出てきて口にしたわけではない
興毅も試合では片棒を担いたのだから、責任を持って公の場で謝罪会見をするべき
少なくとも、今の亀田家騒動は腹が立つばかりでイラつく存在には間違いない!
もっと周りが納得する決着をつけてほしいぞ!