インターネットラジオ

《音泉》
ARIA The Station Tricolore』#29
MC:葉月絵理乃西村ちなみ

前回はえりえりドクターペッパーで被害に遭ったちなちな
今回は早々とお茶を用意されて一安心

えりえり、見かけによらずラジオっ子
よく聴いていたのは「ジェットストリーム」だったとのこと
今日も木村拓哉に妄想中のえりえり

「第29回 スナイパー・アリア社長

  • エンディング

ARIA(11) 初回限定版 [ブレイドコミックス] (BLADE COMICS) ARIA(11) (BLADE COMICS)
ASIN:486127415X ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー])

ウエルベールの物語「ラジオの章」』#26(最終回)
MC:高橋美佳子竹内順子 ゲスト:仙台エリ
パジャマトークを目指すも、早々に普段のグタグタトーク
最終回なのに…

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#3
MC:中原麻衣井上喜久子
今週から本気モードの麻衣ちゃん
先週までは?
「茶番です!ちゃーばんです!!」by麻衣
噂の缶パン*1は、人気のうちに完売!!
お姉ちゃんワールドを展開しつつ、さりげなくツッコミを入れる麻衣ちゃん


《アニメイト.TV》
『美佳子@ぱよぱよ』#327
MC:高橋美佳子 ゲスト:山本麻里安
ぱよまかせ
仙台エリと信州旅行帰り収録のみったん
麻里安ちゃん、みったんにロデオボーイ*2の話をしまくる
そして肉!肉!肉!肉ー!

《集英社インターネットラジオ S-ラジ》
『昌也・真澄のバクバクON AIR!』#1
MC:小野坂昌也浅野真澄
声優業界でやってはイケナイ組み合わせの一つ!
数々の女性声優にセクハラしまくった小野坂さんと、“荒鷲”の異名を持つますみんをブッキングした人が凄い!
アイドル声優をなめるなー!」byますみん
ますみんラムズに続き青二にも宣戦布告?
乳輪話に食いつく小野坂さん
やっぱり下ネタは外せないファクトリーみたい
一回目なのに集英社の担当が来ず
ラスベガスの作りを知らないますみんに、横にいる伊福部さん*3も大笑い♪
その後は小野坂さんの暴言が降り注ぐ
ある意味、危険な配信で集英社がピンチになるかも?

*1:CLANNADのパッケージバージョンが、秋葉原駅総武線千葉方面ホームの自販機で販売していた

*2:ファンから誕生日プレゼントとして貰った

*3:構成担当の伊福部崇