11月3日・4日は文化放送の日


@浜松町・貿易センタービル2F特設ステージ

飯塚雅弓・「超ラジ!」公開録音

赤いミニの衣裳のまーちゃん
いきなり寒いギャグとは…(><)
なんも知識もなく見ていたけど、おもしろいところはおもしろいけどギャグで早くも北風が…

ワイルドストロベリー*1

キーボードのセッティングやら、音合わせやらでお姉ちゃんたちが本番前に舞台に現われる。
一旦そでにはけてから改めて登場〜
自己紹介が先か、まず一曲歌うかをステージ上でまりさんと決める〜?
お姉ちゃん、どんだけ〜( ̄□ ̄;)!!
魔女っ子メグちゃんを歌ったあとに、お姉ちゃんが替え歌を披露したらコミックバンドぽくなってしまい大慌てε=┏( ・_・)┛
この後も残酷な天使のテーゼ等をはじめとした曲を、スウィングやジギーでアレンジしたのを聴かせ、秋の浜松町に響き渡ります。
告知では後方のテントで、10日に行われるイベントのチケット販売を、弥生お姉ちゃん*2が売り子としいることを告げる。
ワイルドストロベリー結成し、初お披露目は新感覚バンドかコミックバンドかを分けるイベントでした。
どっちの色が濃かったかな〜?( ̄〜 ̄;)

*1:井上喜久子・まるたまり・小笠原淳子

*2:井上喜久子の実姉でありマネージャー