美佳子@ぱよぱよ公開録音


ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:白石涼子
整理番号184
今回は意外にも空席が多いため、補欠番号の人たちが全員入れることに。
でも、約1割方空きがありました。
やっぱり、まだまだですね涼子ちゃんは。

収録

前説で阿部さん*1の仕込みで、まんまとみったんを騙すことに成功!(b^ー゜)♪
予想もしていなかった挨拶が飛んできて、動揺を隠せないみったん???r(・x・。)アレ???
いきなりのド・アウェーに放り込まれた感があるみったんは、ふつおたを読むにしてもボロボロ状態。
挨拶を振るにも“ぱよぱよ”が来るのか、それとも“キモキモ”が来るのか怖がる上に、テンパる事態にo(;・。・;)o
そんな中で年越し公録の打ち合せを山本麻里安ちゃんとして、かなり盛り上がった企画をかんがえているとのこと
ゲストの涼子ちゃんが登場時の挨拶が“キモキモ”に、みったんがまたしても慌てる一幕。
ぱよ公録が無法地帯だと認めるみったん
無法地帯だったんだ〜。。。(o__)o
クイズに行く前に、涼子ちゃんの挨拶をみんなでやったことで、感激して泣く(〃ω〃)
ところで、クイズの中身は割愛します。
ゲストコーナー。
最近、豚しゃぶにハマっているみったん
そこに来てビールの話となり、アノ人が上って来る。
そうアノ人と言えば、ビールクイーン伊藤静嬢!!
ぱよでお酒と言えば静御前
話題に事欠きません( ̄~ ̄;)

抽選会

またしても本当にいらない物をプレゼントに…
みったんはある程度しっかりした物を出してるけど、最近のゲストの品って本当にいらない物を持ってきますなぁ( ̄〜 ̄)ζ
一通りが終わり、みったんから重大発表!
年明けにアルバムを発売!!
最後にドカーンと持ってきましたね!みったん♪

*1:構成担当