くりぃむナントカ

交換日記/花のことば ホームレス中学生
前半はボチボチでしたが、後半は庄司智春の騙し企画で大笑い♪
TSUTAYA三軒茶屋店を借りて、「交換日記/花のことば」を平積みして買ってくれた方にプレゼントする企画を展開
しかも一緒に「ホームレス中学生」を並べて様子見。
前回は相方の品川祐でやったところ、一冊も売れないという散々な結果を危惧し興味を持った人にプレゼントすることに変更。
さっそく一人目を捕まえると、庄司にティッシュペーパー*1を詰めてお金をプレゼント!
すると詰めまくった挙げ句、67000円を庄司の自腹でプレゼントにショック( Д|||)ガーーーン
続く人には驚くことに、プライベートの三村マサカズ親子が来店!
さっそくスタッフが接触し招き入れ、庄司からふんだくること22万円。*2
そして最後には大学生の2組には、事務所側が勝手に庄司の自宅から持ってきた革ジャンやWiiに某番組のノベルティ
さらに禁断のモノまで盗んできて、庄司の慌てぶりで終了

*1:1個を1000円単位で

*2:クジで3回行った結果が、またしても自腹