水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

tvk

「マレーシア4泊5日ジャングル探険」編
ジャングルの奥地の小屋で、パンツ一丁の大泉さん*1とミスター*2
「拷問だ。」by大泉さん
ジャングル観察を過ごすなか、どんどん荒む大泉さん
午前0時。
正体不明の動物を見つけて観察していたら、野性のトラと判明。
しかもマレートラ?。
慌てながらも冷静沈着にバリケードを作るミスター。
でもよく見るとシカだったことに、四人とも苦笑い。
改めてミスターのバリケードを見ると、ふにゃふにゃマットに苦笑しっぱなし。
散々な一夜を過ごし、場所を移動して今度は洞窟探険に?
またどんな爆笑を見せてくれるのかな?