福井裕佳梨

福井裕佳梨オフィシャルBlog Yukalyric
Rain Of Love

石丸電気SOFT2 13:00〜整理番号70

久々のゆかりんのイベント
司会を初めて務める緊張する山形さんに紹介され、黄色い衣裳のゆかりんが登場♪
いつもながら緊張しているのか、「へっへっへっ」笑いのゆかりん(´∀`)
曲間には早口言葉に挑戦したゆかりんは、早口?でクリアする
演劇部出身の山形さんに対しゆかりんがむちゃぶりで早口言葉に挑戦させるも、難なくするクリアしたことにちょっとショックなゆかりん
舞台宣伝がグタグタなゆかりん
カニが大好きなゆかりん
ビックリマンシールが大好きなゆかりん
ドラゴンノーツのポスタープレゼントじゃんけん大会に、読まれまくりなゆかりん
最後にはみんなでカメハメ波をするゆかりん
まったりとして可愛いぞ!ゆかりんー!!

曲順

    1. 春恋心
    2. 明日はハレルヤ
    3. Rain Of Love