美佳子@ぱよぱよ公開収録


ムーブ町屋
MC:高橋美佳子 ゲスト:斎藤千和
ぱよまかせ
今回から事前入金・指定席制を取り入れたため、入場時は込みあったものの短時間で入ることが出来ました。
今日の収録は今年の町屋は最後となりますので、はたしてどんな公録になりますでしょうか?
阿部さん*1、珍しくスーツ姿というのもなんだか変ですね。
ミニスカで絶対領域なみったん、2008年1月30日に久々のアルバム「SWEET」を発売が決まった。

収録

今日も珍発言なみったん
インフルエンザよりも注射が怖い
オンデマンドが説明できずに停まる
K-1に到っては血みどろ発言
前回ゲストの白石涼子で味をしめたみったん、会場全体でポーズを決めさせる
IKKOのどんだけ〜の降りでぱよパワーをしたり、誕生日メッセージでは小島よしおをやらせたりのムチャ振り連発!
みったん、照明が暑かったので汗を拭きに場つなぎで阿部さんに頼んだところ、オープニング曲と同時にみったんのマネをし大盛り上がり
当然、怒るみったん(-_-メ
千和ちゃん、小島よしおの挨拶にみったんがどんだけ〜!
みったんの一言で、千和画伯が大活躍?
みったんと千和ちゃんのトークでは、ざっくばらんな毒舌連発!
中でもウキペリアでは、出身大学が嘘情報には笑いながらも毒舌です。
終了後の抽選会ではみったんの番宣商品に対し、千和ちゃんがどうでもよい私物に千和画伯を付けることに
意外と抜け作ちゃんです

次回の収録日は1月が開催できないため、2月2日(土)です。

*1:構成作家兼司会