インターネットラジオ

《音泉》

『DRAGONAUT STATION ISDA情報局』#15
MC:福井裕佳梨小林ゆう中村知世
Rain Of Love
今週も三人の不思議トークを展開中!

ARIA The Station Tricolore』#37
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:野島裕史

コンサートでのえりえりのジャンプには、佐藤順一監督からリアル灯里の称号を得る

葉月家では鍋をやると、二日に渡って行われている
のじ兄とクリスマス話

「第37回 こたつでホワホワ」

  • エンディング

ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー]) ARIA プレミアムポスターブック3 ([特装版コミック]) ARIA The Natural アリア社長 パペット 「ARIA The NATURAL」 水無灯里 60cm ドールフィギュア

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#11
MC:中原麻衣井上喜久子
関係各所に聞かれているこのラジオ
叶姉妹ばりのオープニングトーク
麻衣ちゃん、一人暮らしでコタツは危険なので、思い切って捨てたことがある
カメ虫のイラストを書く二人。リアルに近い麻衣ちゃんと、丸っこいお姉ちゃん。
どっちが似てる?
水子の霊が憑いていると言われた麻衣ちゃん
CLANNAD 1 (初回限定版) [DVD] CLANNAD 1 (通常版) [DVD]
今日の名言。
ワイルドストロベリーは、コミックバンドではありません!!
麻衣ちゃん、某アニメについて毒を吐く ○年前から愛してる〜♪
「どんだけ宣伝費掛けているんだ!」
元気っ子・麻衣ちゃん、小さい頃に協調性が足りないと判定されていた…
今日は麻衣ちゃんの開けてはいけない扉を開けてしまったような気がします。

《アニメイト.TV》

『美佳子@ぱよぱよ』#335
MC:高橋美佳子 ゲスト:本多陽子
ぱよまかせ

sweet

sweet

陽子ちゃんの愛称“ヨーダ”の名付け親は、“ますみん”こと浅野真澄は良く知られていること
神保町のラーメン二郎について熱く語るヨーダ