吉祥寺

久々に降り立ちましたけど、ごちゃごちゃしていて歩きにくい街です。
駅を出て、コンビニを探すにしても人の流れが不規則すぎて余計に歩きづらい
駅を出てから10分ほどでコンビニを見つけましたが、不規則な人の流れだと倍近くに感じてしまいますね
これでは渋谷を歩いたほうが、まだましな気分です。
マンガ喫茶で3時間ほど潰してから、三鷹市役所へ移動のために南口のバス停へ
夕方の帰宅時間ですので、井の頭通りも通行量が多くて路線バスもままならないと思っていましたが、割合バスに関してはスムーズに運行していたのは感心しました。
普段バスを利用しない人ですが…

目的地に向かう武蔵境駅行に乗り、吉祥寺を後にしましたが次はいつこの街に来るかは分かりませんねぇ〜