帝国Filn祭り!-Filn Official Off 2007-


三鷹公会堂

出演者:桃井はるこ辻あゆみ、フィルンチルドレン*1 ゲスト:宮内タカユキ、マッチョ、DIXIES

平日にもかかわらずモモーイ総統生誕日に、300名を越す人たちが夕暮れの三鷹に集結しました。
場所が駅から離れているため、バス移動なために早く着いてしまいました。

とは言うもの、会場には早くもモモーイストの人たちが限定発売の四駆*2を組み立て遊んでいる姿には唖然な風景ですね
開場は押しての入場でしたので、開演も10分すぎくらい押しのスタートになりました。

第一部『WEB RADIO-Filn帝国の興亡』イベントステージ

歌で登場するとはモモーイらしい始まりです。
さっそく収録を始める前に、モモーイ総統の参謀役・辻あゆみ長官を呼び出すのに素で“辻希美”と紹介するハプニング(><)
そのあゆみ長官の紹介で、フィルンチルドレンの面々を加えてゲームコーナーで楽しむ
第一部終了間際には、ファン有志から「モモイハルコ」と命名された星の認定証をプレゼントされ、モモーイ思わず涙(〃ω〃)
続いてスタッフからバースデーケーキが運ばれたが、会場が火気厳禁なためにローソクが立てられず
しかし、ファンが用意していたサイリュウ*3を貰って、ケーキにさすあたりは、モモーイ流ですなぁ〜
15分の休憩を挟みライブパートに入ります

第二部『桃井はるこFilnライブ2007』

マジマジとモモーイのライブに参加するのは、UNDER17解散ライブ以来じゃないかと思いますけど…
いや〜やっぱりモモーイの歌はいい〜!
(*/ω\*)
みんなで楽しめるのが、なんとも言えないくらい楽しいです
゜+。(*′∇`)。+゜
段取りもめちゃくちゃなモモーイだけど、30のお祝いだから気にしない♪気にしない♪
゜+。(*′∇`)。+゜
みんなで跳んでサイリュウムを振って、モモーイの誕生日を祝って楽しかったイベントが終わりました。
゜+。(*′∇`)。+゜゜+。(*′∇`)。+゜

終了後

迷った末、モモーイの誕生日なので四駆を一つ買いました。

お祝いなので(*/ω\*)

外に出たのが22時前。
到着している三鷹駅行バスに乗り込み家路へつきました。

*1:夏生優美、篠宮沙絵子、すずきさやか、渋井美貴、原朋子、森永まいこ、工藤マミ、櫻井那琉、倉田はるか

*2:タミヤミニ四駆 Thunder Shot Mk-? momo-iメタリック仕様<限定600台>

*3:ウルトラオレンジ