インターネットラジオ

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#63
MC:大原さやか新井里美
さぁ、さぁや
その一言は、言ってはダメー!!
みっこさぁやに誕生日プレゼントだけでなくお弁当を作って上機嫌も、発売中の雑誌に写真が掲載されていることにテンションを下げる
みっこ、クレーゲームで捕ってきたチョコを餌に、三宅華也ちゃんのフトモモお触りしまくった
「あたま、大丈夫?」は、みっこにとっては深い傷
さぁやのSを唯一変えられるのはビリビリマシーンだけ
みっこの写真集だけでは飽き足らず、さぁやにまで写真集のリクエストが〜!!
新井里美googleで検索すると「新井里美写真集」がでるらしい
ちなみに大原さやかで検索すると「大原さやか結婚」と検索されると言う
ネタも普通に戻そうとしても、身についてしまった物はもう戻せませんよ!
さ・ぁ・や

《アニメイト.TV》

『Web Radio「きいちゃって藍蘭島 海龍神社放送局」』♯15
MC:高橋美佳子千葉紗子