インターネットラジオ

《音泉》

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#12
MC:中原麻衣井上喜久子
仕事に生きる女・中原麻衣
田村ゆかりラブ・中原麻衣
ゆかりんにかぜを移させないために、姿だけ見れれば十二分
二人だけのクリスマスプレゼント交換。
危うくスタッフの思惑で、自分に自分のプレゼントが渡される危機に
ストップウオッチを押し忘れてトークする二人
ぽにキャニ夫さん*1に続き、タブ・リエさん*2からお知らせメール
次はどこの人がやってくる?
麻衣ちゃん、お風呂に入らない人を軽く拒絶&猛抗議

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 2 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD 2 (通常版) [DVD]

CLANNAD 2 (通常版) [DVD]

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#64
MC:大原さやか新井里美
コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I
さぁや、相談相手に危険な賭けを求める
このラジオを聴かせると…
さぁや、リスナーの罠にはまる?
スクール水着に「あらい」と書かれてると、みっこを連想されてしまうことに慣れ気味に
今回の仲良しコーナーがおとなしめだったために、さぁや「この番組はアブノーマル」発言をする
クリスマスゆえに静かな配信ですが、このツケは次回は激しいに違いない!