インターネットラジオ

《音泉》

ARIA The Station Tricolore』#39
MC:葉月絵理乃西村ちなみ ゲスト:大原さやか

さぁや京都検定一級を受けるも勉強不足で撃沈

アロマテラピーの検定を受けるつもりが、実験が楽しくて受けていないえりえり
今週も編み物を言われるさぁや
先週の弟・大原崇からのメッセージに、リアルにテンションが下がりダメージを受ける
ちなちなさぁやに崇さんの番組へ乱入を勧める

「第39回 癒しの心は」

  • エンディング

ARIA 2008カレンダー(卓上) ([カレンダー]) ARIA プレミアムポスターブック3 ([特装版コミック]) 「ARIA The NATURAL」 水無灯里 60cm ドールフィギュア ARIA The Natural アリア社長 パペット

スピラーレ

スピラーレ

金の波 千の波

金の波 千の波

さぁや、またしてもちなちな緑ご飯伝説を言われる
「なってねーよ!なってねーよ!!」byさやか

CLANNAD 渚と早苗のおまえにレインボー』#13
MC:中原麻衣井上喜久子
年賀状を書くお姉ちゃんと、メールを書くの麻衣ちゃん
17歳のつもりで飲酒をしちゃったことに、お姉ちゃんドン引きを食らう
今日は無礼講! でも危ないことに?
伊藤美紀さんの家にワインを持って遊びに行った麻衣ちゃん、酔いつぶれて3時間も寝てしまった
お姉ちゃん、麻衣ちゃんがメールを読む横で缶を開け、注ぎ笑い転げる
すっかり酔ってます
世の中、お姉ちゃんに突っ込まれることは口惜しいらしい
欽ドン賞に動きが止まる麻衣ちゃん
欽ドン賞?」
麻衣ちゃん、酔いが回り声が大きくなる
今年最後の配信は、酔っ払って終わってしまった…

《デジタル・ビート》

コードギアス はんぎゃく日記』#65
MC:大原さやか新井里美
年賀状も部屋の掃除もしていない二人がお送りしています。
さぁや、わりとドS的な解答をする
みっこ、お茶でうがいしゴックンを目の前でやる
みっこゆーりんプロの広告で「コードギアス レギュラー」疑惑に傷心状態をさぁやがさらに貶める発言をする
年下から告白されるみっこ
リスナーである田中一成さんから「さやかちゃんって、そう言う人だったんだ」とアフレコ現場で言われる