冬のコミックマーケット最終日


東京ビッグサイト
買い物をする訳ではないですが、行ってみました。
現地に着いたのは15時20分頃。
閉幕40分前に着き、早速巡回開始!

やっぱり買うものはないものの、ここに来ているヲタを見ているとどこか楽しくてしょうがない
みんな必死ε=┏( ・_・)┛
残り少ない時間を、買い物に費やす人もいれば、獲物を仲間と観せあったりとさまざま
16時。
噂には聞いていたけど、時間になり出展者からスタッフに参加者が皆拍手をし、終了の無事を祝う
\(≧▽≦)/

これで今年のヲタの祭典が終了しました♪

帰りは渋谷に移動するため、りんかい線国際展示場駅へ向かう流れに乗り構内へ
コミケは夏の参加はしたことが無いので、来年は参加したいですね
冬コミに参加した方々、お疲れさまでしたヾ(@゜▽゜@)ノ