時東ぁみ

「TokyoOchimasatoRADIO」生放送

@原宿・AmebaStudio
出演者:おちまさと河辺千恵子

北風に雨という最悪なコンディション
スタジオ前には14時15分すぎに到着したが、早すぎたため時間稼ぎに渋谷方面を散策し時間をつぶす
時間近くになったのでいってみると、観覧エリアに入る人たちを見て考えてしまった
傘をさして見るのにちょっと不自由しそう…
一時あきらめて地下鉄で移動しようかと思ったけど、ダメもとで行ってみると後方が空いていたので観覧することに決めた
おちさん、河辺さんがブース入りしてすぐに、ゲストのぁみにぃが中へ
ブレザーの制服っぽい衣裳がかわいいぁみにぃ
しかし外が寒い!
雨風で寒過ぎてしゃべっている内容が分からない
辛うじて後半の時東ぁみ的事件簿ベスト5はなーんとなく分かった
番組は40分程で終了!
その後はスタジオ用やブログ用などのプレス写真撮影に、記者会見を行っていたぁみにぃ
ぁみにぃが奥に引っ込んで終了です。
寒くてよく分からなかったイベントでした。