インターネットラジオ

《音泉》

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪』#61
MC:水橋かおり広橋涼 ゲスト:野川さくら
今年も世の中に切れる水橋嬢
「ハッピーマンデーってなんだよ!ぜんぜんハッピーじゃねー!!」by水橋
今年最初の収録なのに…
さくにゃんがゲストで、テンションがあがる涼さん
「さくら〜!!」by広橋
キスについて語るもアダルトトークぎみに混乱する
キミキス」が連載されているヤングアニマルを見て、エロを連発強調するさくにゃん
現場で相変わらず弄くられ役の水島大宙さん
話のネタでも弄くられている大宙さん
渋いゲーム好きが共通の3人
本当にヲタクで腐女子的な3人です

『ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!』#12
MC:小西克幸豊口めぐみ広橋涼
2本録りの2本目〜!!
時期的に成人式なので女子のお話
メグーは、10年前に行った時は大雪。晴れ着姿で式に行く。その準備で美容室に行くも顔を白く塗られがっかり。
涼さんは、地元新潟で参加したも5月の大型連休中に行ったとのこと。
にしさんの長話で、途中早送りされる
結婚話にちなんだことで、ちょっと黒い涼さん
あきらめたのか?涼さん