清水愛


恋する旅行少女(DVD付)発売記念イベント
石丸電気SOFT2

CDは当日に購入しての参加となりました。
整理番号抽選が17時から始まるため、店頭には多くのファンが長蛇の列を作り整理券を引いているなか、自分が当てた番号は136とまあまあの位置。
集合時間で50人づつ会場に移動となり、中には入ると辛うじて座席に座れたのがラッキーでした。
会場は、7Fで照明からスクリーンなど装置が揃っているだけにいい場所です。
人が多くは入れますし
18時。
ランティスのお姉さんに呼ばれて愛ちゃんが登場。
曲名の旅行にちなんだ話や、愛ちゃんのお部屋の掃除にPV制作裏話などを話す。
恋する旅行少女(DVD付)を歌い握手会へ
その握手会ですが、待ち時間が長い!
参加人数が200人前後にもかかわらず、初めの頃の人たちで長い人が多かった。
スタッフが軽く腕を触って促しているのだが、なかなか話が終わらない
誰もが少しでも長く話したいのだが、200人もいるのだから自分だけ良ければいいみたいな感じがあり、待っている側とすれば疲れてしまう。
結局自分の番になったのは、始まって30分後。
話したことは、先月の東京アニメセンターRADIOでのこと
もう少し話をしたかったけど、待っている人たちを思うと早く引き上げるしかありません
本当に…
でも、愛ちゃんは相変わらずかわいいくて、しっかりしてきたなと思いますよ!