水曜どうでしょうClassic

1/6の夢旅人2002

tvk

「2周年記念!秘蔵VTR一挙公開!!」編
2周年を記念して振り替える企画。(1998年9月9日放送)
オーストラリアをレンタカーで縦断の旅
ハエにやられるミスター*1
サイコロの旅3では、大泉さん*2の過去話や深夜バスでうなされるミスターに爆笑(≧▽≦) っははは
さらには札幌に戻れなかったので、4日後には大泉さんを拉致して旅が途切れた淡路島に連れて行く!
その結果。
ジャージにスノトレ(親父さんの所有物)姿で、飛行機に乗る大泉さんに笑いの神が降りてきた!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!
紙の下着姿で電車内でファッションショーをし、駅到着であわてふためく大泉さんにミスター&藤村D嬉野Dが大爆笑(≧▽≦) っははは
宮崎シーガイヤでは、地元の日向夏オヤジのお店で盛り上がる
他にも藤村D嬉野Dの爆笑裏話を暴露しまくる大泉さん
これが、どうでしょうなんですよ〜